lapuの自分磨き

Twitterも見てね @lapu35poke

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もYSM共々、lapuをよろしくお願いします!

 

さて、本日は元旦ということで、ジジババの家に向かっているわけですが、弟が免許取ったので運転手交代させられたわけでwメチャクチャ暇ですw

ということで、さらっと2018年のlapuの出来事でも振り返って行こうかと思います!みなさん興味ないかもしれないでしょうがお付き合いください

 

1.沼津巡礼!サンシャインとの出会い

GWにリアル脱出ゲームに参加するという友人(のちのYSM)達についていきそこでAqoursにどっぷりハマりました!

アニメは見てたんですけどねw

Aqoursはこの場所で生まれたのか!Aqoursはこんなにも人々に愛されているのか!

そんな思いを感じてハマらないわけがない!ここが僕のある意味の分岐点でしたね

 

2.スクコレとの出会い

身内でちょこちょこやってる人がいたスクールアイドルコレクション

実際にやってみると面白い!

実はスクコレを初めて触ったのもGWの沼津帰り

帰りよった神戸でVol.7を買って、7果南を当てるというwなお、最初のデッキには使用せずw

本格的に始めたのが6月だったからもう初めて半年になるのね…

今年の1番の出費はおそらくスクコレ

 

3.YSM結成

とくにいうことはないですw

地元の友達と動画グループを結成しましたw

今後もおそらく活動すると思いますんでよかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCEh9beQblENIfBZtNjpfcVA

 

4.3rd,LV鑑賞、4th,現地参加

Aqoursにハマってライブに参加しました!

楽しかったなぁ、5thも現地参加したい!

 

5.スクコレイヤーとの出会い

3rd福岡交流会(不参加)、4th交流会にて多くのスクコレプレイヤーと出会いました!その後もTwitterやら、岡山WGPやらでたくさん絡んできました!今年もよろしくお願いします!

ちなみに今年はウィクロスもヴァイスシュバルツも覚えました、これもスクコレイヤーの人達に教えてもらいましたねw

スクコレイヤーは仮面ライダーとかも好きでバトスピに興味を持ってくださった方々も多くバトスピする相手が出来たのも嬉しいこと!(別に自分の功績ではない

 

こんなもんですかね、まだまだいろいろなことがあった1年でしたが2019年はもっとパワーアップして頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!